Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C5651]

ご当選おめでとう。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。
すごいですね。こういうものは、忘れた頃に送られてくるから(送ったことも忘れてる。)嬉しさが増しますよね。
猫の形のお皿。食べごこち?はどうなんでしょう。
いい音たてておいしそう。
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : しんけんママ
  • URL
  • 編集

[C5652]

>>しんけんママさんへ

アリガト!(´▽`)なんか本当に忘れてたw
当選って書いてるし、確かに抽選だったと思うけど
当たったのが初めてだったから嬉しかったw
でも意外に当たらないかもwwwって出してない人が多かったりして(;´∀`)
新しいお皿で2匹ともご満悦!って感じでしたw
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5653]

ああ?!カルカンじゃないのに皿だけ使ってる!
猫にはどっちでもいいみたいね。
ちなみに人間が食べてもおいしいのでしょうか?
テストしてみてください。
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : しんけんゼミ
  • URL
  • 編集

[C5654]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ご当選ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪

この箱の漢字がいいですねぇ (*^m^*)ププッ
それにこのお皿もかわいいニャ (*^m^*) ムフッ
でも、耳の先っぽ、そのうち楊子か何かで洗わないと
・・・って感じですね (つω`*)テヘ
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5655]

>>しんけんママさんへ

そうなんです(´∇`)ケラケラ
猫にはいつものカリカリをあげましたw
カルカンは送るときに買いましたけどね(* ^ー゚)
もちろんたまに缶もあげます
味ですか?
実は食べたことあるんですよ(;´∀`)
ドライフードは後味がすごくへんな感じでとても美味しいとはいえない><
酸化した油であげた食べ物みたいな感じ?かな
缶はけっこう美味い!
シーチキンのようなものや、サバ缶みたいなものとか
味はうすいけどいけますw


>>かぎしっぽさんへ

ありがとう(´∀`*)ウフフ
これ全員プレゼントかな~てオモタw
まだ、カリカリあげただけだから耳の部分のスミッコも
ちゃんと洗えたけど、缶とかあげたらちょっと楊枝がいるかもw
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5656] カルカン

お米の粉でできたお菓子ですよね♪

・・・・・(--;
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C5657]

どもお久しぶりです、大分ご無沙汰してましたm(_ _;)m
当選すごいですねww
これはもしや性悪猫さんの猫への想いが届いたのでは?
カルカンのお皿は記念として大事に使ってあげてください(`・ω・´)b
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C5658]

>>タイタンさんへ

そうそう(´∀`*)そんな感じですw
なんか糠のような味ですよねw
タイタンさんも食べたことがあるんですね(* ^ー゚)


>>パープルさんへ

おひさしぶり(゚∀゚)ノ
何度かチャレンジしたけどことごとく惨敗
今回はその無念が晴れたかんじだったよ♪
「猫への思いカルカンをも通す」これ受験にでるかもw
受験頑張ってね(´∇`)
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5659]

隊員へ

しんけんゼミの米が私の米とわからないようでは修行がたりん(´∀`)9 ビシッ!
しかも、「しんけんママさんへ」って書いてるし(´∀`)ウププ
星ベソにつっこまれるぞ~
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5660]

>>マイトさんへ

隊長wwwwっうぇwwww Σ(´Д`lll)
「しんけん」ってみてしんけんママさんだと思い込んでたw
まさか「ゼミ」だったとはガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
星ベソみてないよねo(・_・;=; ・_・)o キョロキョロ
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5662]

当選おめでとう~!
応募したかいがありましたね。
カルカンって何かな?って思ってリンク先を見たら
キャットフードの名前だったんですね。へえボタン押し。
で、まさに猫だましな記事でした(笑)
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C5664]

>>アルさんへ

アリガト!(´▽`)
カルカンはCMも面白かったですw
天野くんが猫の声で「うちのご主人さま手際が悪いんだよね~」とかっていままでの缶を出すのに苦労してるのが、
カルカンのレトルトをツルンと出したり、猫が「カルカンは紫って踊ったりしてるのとか(´∀`*)
猫のはサイトもだけど「猫だまし」的なものが多いのが魅力wwww(〃▽〃)
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5665]

ご当選おめでとうございます 猫ちゃんが猫型の餌入れでごはんだべるところがいいですねb
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C5666]

>>不知火さんへ

ありがとう(´∀`*)ウフフ
NEKO型のお皿が欲しかったんですw
かわいくてかわいくて(〃▽〃)
ちょっとごまにも似てるでしょう?
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5667]

当選かぁ~。
イイナー
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : エレキ
  • URL
  • 編集

[C5668] やったね♪(b^ー゜)

しずべえちゃんもすっかりお気に入りのようですね~♪
かわいい猫型のお皿が素敵~(o^_^o)

紫色、猫ちゃん達も、大人っぽい色が好きみたいですネ~(o^_^o)
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5669]

猫の日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかも当選するなんてすごい(*゚∀゚)=3

デザインだけでなく食べるときの音や、キャットフードを入れるときの音まで計算されているトレーに惚れた!!
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5670]

今日こそは!!
っと意気込んでまっていたけど、
我が家の向かいの家の屋根に
そこの半野良猫が7匹仲よさそうに?
かたまってる写メをとることはできなかった・・・・・
まだ1度しかそのふぁみりー状態を見たことがない・・・・
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : masa104
  • URL
  • 編集

[C5671]

当たり!って妙にニンマリするなぁ(^O^)
猫は色わかるの?
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : 酒茶@携帯から
  • URL
  • 編集

[C5672] 性悪猫さん

皆で遊んでるかな?
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5673] おはようございます

酒茶家の庭に放置されているプラスチック製のかごに、これまたたまりっぱなしの落ち葉がこんもり入っているんです。

どうやら野良猫の子猫の寝床になりつつあるようです
冬場は来なかったのですが、最近また見かける時が出てきました。ではまた(@^^)/
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5681] タライマ

帰ってきたで~
また明後日から日常に逆戻りじゃ。
そっちもお休みながそうやね。
まあ、ゆっくり休めよな。
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5682]

w(゚ o ゚; )w オオー!
猫道横丁の帰りに寄ったんだけど
マイトしゃんおかえりニャの(*´艸)(艸`*)ネー
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪

性悪猫しゃん、ゆっくり休んで(σ^д^)σね
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5683]

あれ? 1ヶ月も更新が停止するなんて……?
これは事件の匂いがします。

諦めたら事件は迷宮入りだよッ
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5689] 北海道のタンポポ

ひゃホーイ(^^)/
かなり前のタンポポ探し
今日訪問先で(北海道)アップされていましたので
特別にペタっと貼って参りますね
http://angel.ap.teacup.com/applet/moovement-gt/msgcate6/archive
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5690] 逆アクセス

久しぶりに来てみたら、うちのブログ(戯雅blog)が逆アクセスランキングの7位に入ってるぞ! まあ、逆アクセス2件らしいですが…(少な!)
性悪猫さん、たまにはうちの方にも遊びにきてね。
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5692]

久々に亀田ネタうpしました。
また、ミニ着てね!
い、いや、見に来てね!!
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5693] お!

サイドメニューのリンク集
みんなのブログが、トップ画像で紹介されているぞぉ(*´-`*)
画像に弱い酒茶思わずクリックックックーー♪
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5694] 干しベソママ

久しぶりに星ベソネタ書きました。
股ミニ着てね。
い、いや、又見に来てね。
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5695]

((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪

性悪猫しゃんの日本タンポポ第二弾と称しまして
四葉のクローバーじゃなく
四葉のカタバミを探せを持ち上げましたぁ (つω`*)テヘ

トラバさせていただいたのでその報告と
カタバミ見つけたら教えてくだしゃいね♪
ってことでよろしくおねがいしまぁす ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5720] 今年は?

この時期になると梅をつけたばかりの黄色のが
食べてみたくなります。
できれば梅酒もつけてみたいと思うんですが、
いける口の性悪猫さんは、梅酒つけてるかしら?

さて、英語の文字がきになりますが、
コメント一覧から、これで、追い出せたかな?(* ^ー゚)
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5721]

左のリンクの画像ってちゃんと更新されているんだね。
すげー!
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5723] あと47日で2周年なんだね

お留守のブログにお邪魔致します<(_ _)>
8月生れのブログだったんですねぇ
そっかぁ~暑くなりますねぇ
ではまたね
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5725] もうすぐ2周年

猛暑の夏も後半ですね
残暑お見舞い申し上げます
お元気でしょうか?
また・・・どこかで会える事をと思っています

[C5729]

誕生日おめで㌧(´∀`)9 ビシッ!
ありさのすけ、しずべえにもよろしく(´∀`)9 ビシッ!
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : マイトの隊長
  • URL
  • 編集

[C5731]

お誕生日は何して過ごしたかな?
たまママしゃんは性悪猫しゃんなら
きっとお母さんお手製の夕食を召し上がった
って言ってましたよ♪
σ(=^‥^=)もそのうち食べさせていただかねば (*^m^*) ムフッ
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : いっぱいあってな
  • URL
  • 編集

[C5747]

((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪
性悪猫しゃんの大好きな「ひこにゃん」取り上げたから
遊びに来てね (*^▽^*)
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5752] おつかれさん。

今年は色々アリガトな。
俺もそのうちそっち行くよ。
来年もよろしくな。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : いっぱいあってな
  • URL
  • 編集

[C5753] 良いお年を

今年も色々アリガト。
来年もよろしくな(´∀`)9 ビシッ!
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : マイトの隊長
  • URL
  • 編集

[C5762] 明日は立春

お元気ですかぁ~♪
時々思い出しています
まだまだ寒い日もあるけれど、結構日が長くなってきたのは
嬉しいです。性悪猫さんのブログがご縁で、マイトさんの所へ遊びに行かせて頂いてま~す
またきますね^^
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5793]

こんにちは。
5時過ぎになっても、まだ明るい日になってきました。
春はもうすぐ。夏ももうすぐ。夏休みは(*´д`*)ハァハァ
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C6330]

動画久しぶりに見たら、ありさのすけも居たんだね^^
ホント、いい音させてんな。
じゃ、またな!(´∀`)9 ビシッ!
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C8255] チョコバーならぬチョコチンwwwwwww

>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/RN8JFMX/

[C8272] パイパソは地球を救うwwwww

毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://V1ENxUT.bootan-r.net/

[C8344] ぶっちゃけえぇぇぇぇぇえ!!!!

ネットだから言うけど~ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → http://Dc77yQO.c-melon.net/

[C8507] ジュボジュボさせてくださぁい('∀`)

彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`)
かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`)
ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆
あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・)

http://rRQ0FvZ.d-recycle.net/

[C9607] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9609] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/812-887bb547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪カ~ルカンは紫

カルカンの猫の日キャンペーン(2月22日)に応募していた
当選?(;・∀・)キャットトレイが届きました
000009768675534


開けたらこんな感じ
猫の顔型!∑(゜∀゜)
000002345678


やっぱりカルカンは紫でしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

さっそくなのでこのお皿であげてみた
カルカンじゃないのはナイショ




いい音させてますね~ナイスカルカン!!
だからカルカンは皿だけ



48件のコメント

[C5651]

ご当選おめでとう。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。
すごいですね。こういうものは、忘れた頃に送られてくるから(送ったことも忘れてる。)嬉しさが増しますよね。
猫の形のお皿。食べごこち?はどうなんでしょう。
いい音たてておいしそう。
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : しんけんママ
  • URL
  • 編集

[C5652]

>>しんけんママさんへ

アリガト!(´▽`)なんか本当に忘れてたw
当選って書いてるし、確かに抽選だったと思うけど
当たったのが初めてだったから嬉しかったw
でも意外に当たらないかもwwwって出してない人が多かったりして(;´∀`)
新しいお皿で2匹ともご満悦!って感じでしたw
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5653]

ああ?!カルカンじゃないのに皿だけ使ってる!
猫にはどっちでもいいみたいね。
ちなみに人間が食べてもおいしいのでしょうか?
テストしてみてください。
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : しんけんゼミ
  • URL
  • 編集

[C5654]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ご当選ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪

この箱の漢字がいいですねぇ (*^m^*)ププッ
それにこのお皿もかわいいニャ (*^m^*) ムフッ
でも、耳の先っぽ、そのうち楊子か何かで洗わないと
・・・って感じですね (つω`*)テヘ
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5655]

>>しんけんママさんへ

そうなんです(´∇`)ケラケラ
猫にはいつものカリカリをあげましたw
カルカンは送るときに買いましたけどね(* ^ー゚)
もちろんたまに缶もあげます
味ですか?
実は食べたことあるんですよ(;´∀`)
ドライフードは後味がすごくへんな感じでとても美味しいとはいえない><
酸化した油であげた食べ物みたいな感じ?かな
缶はけっこう美味い!
シーチキンのようなものや、サバ缶みたいなものとか
味はうすいけどいけますw


>>かぎしっぽさんへ

ありがとう(´∀`*)ウフフ
これ全員プレゼントかな~てオモタw
まだ、カリカリあげただけだから耳の部分のスミッコも
ちゃんと洗えたけど、缶とかあげたらちょっと楊枝がいるかもw
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5656] カルカン

お米の粉でできたお菓子ですよね♪

・・・・・(--;
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C5657]

どもお久しぶりです、大分ご無沙汰してましたm(_ _;)m
当選すごいですねww
これはもしや性悪猫さんの猫への想いが届いたのでは?
カルカンのお皿は記念として大事に使ってあげてください(`・ω・´)b
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C5658]

>>タイタンさんへ

そうそう(´∀`*)そんな感じですw
なんか糠のような味ですよねw
タイタンさんも食べたことがあるんですね(* ^ー゚)


>>パープルさんへ

おひさしぶり(゚∀゚)ノ
何度かチャレンジしたけどことごとく惨敗
今回はその無念が晴れたかんじだったよ♪
「猫への思いカルカンをも通す」これ受験にでるかもw
受験頑張ってね(´∇`)
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5659]

隊員へ

しんけんゼミの米が私の米とわからないようでは修行がたりん(´∀`)9 ビシッ!
しかも、「しんけんママさんへ」って書いてるし(´∀`)ウププ
星ベソにつっこまれるぞ~
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5660]

>>マイトさんへ

隊長wwwwっうぇwwww Σ(´Д`lll)
「しんけん」ってみてしんけんママさんだと思い込んでたw
まさか「ゼミ」だったとはガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
星ベソみてないよねo(・_・;=; ・_・)o キョロキョロ
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5662]

当選おめでとう~!
応募したかいがありましたね。
カルカンって何かな?って思ってリンク先を見たら
キャットフードの名前だったんですね。へえボタン押し。
で、まさに猫だましな記事でした(笑)
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C5664]

>>アルさんへ

アリガト!(´▽`)
カルカンはCMも面白かったですw
天野くんが猫の声で「うちのご主人さま手際が悪いんだよね~」とかっていままでの缶を出すのに苦労してるのが、
カルカンのレトルトをツルンと出したり、猫が「カルカンは紫って踊ったりしてるのとか(´∀`*)
猫のはサイトもだけど「猫だまし」的なものが多いのが魅力wwww(〃▽〃)
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5665]

ご当選おめでとうございます 猫ちゃんが猫型の餌入れでごはんだべるところがいいですねb
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C5666]

>>不知火さんへ

ありがとう(´∀`*)ウフフ
NEKO型のお皿が欲しかったんですw
かわいくてかわいくて(〃▽〃)
ちょっとごまにも似てるでしょう?
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5667]

当選かぁ~。
イイナー
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : エレキ
  • URL
  • 編集

[C5668] やったね♪(b^ー゜)

しずべえちゃんもすっかりお気に入りのようですね~♪
かわいい猫型のお皿が素敵~(o^_^o)

紫色、猫ちゃん達も、大人っぽい色が好きみたいですネ~(o^_^o)
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5669]

猫の日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかも当選するなんてすごい(*゚∀゚)=3

デザインだけでなく食べるときの音や、キャットフードを入れるときの音まで計算されているトレーに惚れた!!
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5670]

今日こそは!!
っと意気込んでまっていたけど、
我が家の向かいの家の屋根に
そこの半野良猫が7匹仲よさそうに?
かたまってる写メをとることはできなかった・・・・・
まだ1度しかそのふぁみりー状態を見たことがない・・・・
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : masa104
  • URL
  • 編集

[C5671]

当たり!って妙にニンマリするなぁ(^O^)
猫は色わかるの?
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : 酒茶@携帯から
  • URL
  • 編集

[C5672] 性悪猫さん

皆で遊んでるかな?
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5673] おはようございます

酒茶家の庭に放置されているプラスチック製のかごに、これまたたまりっぱなしの落ち葉がこんもり入っているんです。

どうやら野良猫の子猫の寝床になりつつあるようです
冬場は来なかったのですが、最近また見かける時が出てきました。ではまた(@^^)/
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5681] タライマ

帰ってきたで~
また明後日から日常に逆戻りじゃ。
そっちもお休みながそうやね。
まあ、ゆっくり休めよな。
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5682]

w(゚ o ゚; )w オオー!
猫道横丁の帰りに寄ったんだけど
マイトしゃんおかえりニャの(*´艸)(艸`*)ネー
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪

性悪猫しゃん、ゆっくり休んで(σ^д^)σね
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5683]

あれ? 1ヶ月も更新が停止するなんて……?
これは事件の匂いがします。

諦めたら事件は迷宮入りだよッ
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5689] 北海道のタンポポ

ひゃホーイ(^^)/
かなり前のタンポポ探し
今日訪問先で(北海道)アップされていましたので
特別にペタっと貼って参りますね
http://angel.ap.teacup.com/applet/moovement-gt/msgcate6/archive
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5690] 逆アクセス

久しぶりに来てみたら、うちのブログ(戯雅blog)が逆アクセスランキングの7位に入ってるぞ! まあ、逆アクセス2件らしいですが…(少な!)
性悪猫さん、たまにはうちの方にも遊びにきてね。
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5692]

久々に亀田ネタうpしました。
また、ミニ着てね!
い、いや、見に来てね!!
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5693] お!

サイドメニューのリンク集
みんなのブログが、トップ画像で紹介されているぞぉ(*´-`*)
画像に弱い酒茶思わずクリックックックーー♪
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5694] 干しベソママ

久しぶりに星ベソネタ書きました。
股ミニ着てね。
い、いや、又見に来てね。
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5695]

((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪

性悪猫しゃんの日本タンポポ第二弾と称しまして
四葉のクローバーじゃなく
四葉のカタバミを探せを持ち上げましたぁ (つω`*)テヘ

トラバさせていただいたのでその報告と
カタバミ見つけたら教えてくだしゃいね♪
ってことでよろしくおねがいしまぁす ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5720] 今年は?

この時期になると梅をつけたばかりの黄色のが
食べてみたくなります。
できれば梅酒もつけてみたいと思うんですが、
いける口の性悪猫さんは、梅酒つけてるかしら?

さて、英語の文字がきになりますが、
コメント一覧から、これで、追い出せたかな?(* ^ー゚)
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5721]

左のリンクの画像ってちゃんと更新されているんだね。
すげー!
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5723] あと47日で2周年なんだね

お留守のブログにお邪魔致します<(_ _)>
8月生れのブログだったんですねぇ
そっかぁ~暑くなりますねぇ
ではまたね
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5725] もうすぐ2周年

猛暑の夏も後半ですね
残暑お見舞い申し上げます
お元気でしょうか?
また・・・どこかで会える事をと思っています

[C5729]

誕生日おめで㌧(´∀`)9 ビシッ!
ありさのすけ、しずべえにもよろしく(´∀`)9 ビシッ!
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : マイトの隊長
  • URL
  • 編集

[C5731]

お誕生日は何して過ごしたかな?
たまママしゃんは性悪猫しゃんなら
きっとお母さんお手製の夕食を召し上がった
って言ってましたよ♪
σ(=^‥^=)もそのうち食べさせていただかねば (*^m^*) ムフッ
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : いっぱいあってな
  • URL
  • 編集

[C5747]

((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪
性悪猫しゃんの大好きな「ひこにゃん」取り上げたから
遊びに来てね (*^▽^*)
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5752] おつかれさん。

今年は色々アリガトな。
俺もそのうちそっち行くよ。
来年もよろしくな。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : いっぱいあってな
  • URL
  • 編集

[C5753] 良いお年を

今年も色々アリガト。
来年もよろしくな(´∀`)9 ビシッ!
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : マイトの隊長
  • URL
  • 編集

[C5762] 明日は立春

お元気ですかぁ~♪
時々思い出しています
まだまだ寒い日もあるけれど、結構日が長くなってきたのは
嬉しいです。性悪猫さんのブログがご縁で、マイトさんの所へ遊びに行かせて頂いてま~す
またきますね^^
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5793]

こんにちは。
5時過ぎになっても、まだ明るい日になってきました。
春はもうすぐ。夏ももうすぐ。夏休みは(*´д`*)ハァハァ
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C6330]

動画久しぶりに見たら、ありさのすけも居たんだね^^
ホント、いい音させてんな。
じゃ、またな!(´∀`)9 ビシッ!
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C8255] チョコバーならぬチョコチンwwwwwww

>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/RN8JFMX/

[C8272] パイパソは地球を救うwwwww

毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://V1ENxUT.bootan-r.net/

[C8344] ぶっちゃけえぇぇぇぇぇえ!!!!

ネットだから言うけど~ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → http://Dc77yQO.c-melon.net/

[C8507] ジュボジュボさせてくださぁい('∀`)

彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`)
かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`)
ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆
あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・)

http://rRQ0FvZ.d-recycle.net/

[C9607] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9609] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/812-887bb547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



