Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C5635]

下の鳥見てゥニャゥニャ言ってる子は
pya!かどこかで見たことあるよ (*^m^*) ムフッ
でも、上の子見たのははじめて (*´∀`*)
口を押さえてマンマン言わせたことはあるけど (;^_^A
自分から言ってるのははじめて聞きましたぁ 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5636] そっくり

あの、なんだかいらいらしていそうな顔も、
あおあおもそっくり(笑)。

歌っているように見える猫ちゃん、かわいいですね。
マンマ♪なんて、言われたら、そりゃ~、もう大盤振る舞いしちゃいそうです。
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5637]

>>かぎしっぽさんへ

撮影しようと思っても突発的にはじまるし
なかなか撮れないよね(´∀`*)
こんなに長いと十分だろうねw
上の方がけっこう前から見たことあったんで
知ってるかと思ってたw
nya!は猫好きにはたまらんサイトだよね(≧∇≦)b


>>たまママさんへ

そっくりでしょう(´∀`*)
アゴのとこだけ白いのも毛が長いとこも
目がぱっちりアーモンド型なのも似てるから
たまちゃん!英語話せるんだwwww!∑(゜∀゜)
なんて思ってしまいましたw
あおあおもそっくりなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5638]

たまちゃんのほうがどっしりとしていますね。
日本の猫と外国の猫って容姿は一緒なのかな?
猫を飼っていたら猫語わかるようになりましたか?
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5640]

>>マイトさんへ

外国の猫と日本の猫の違いはわからないでしょうね(;´∀`)
ミケネコがいても外国の猫の場合もあるしw
顔の違いはわかるんだけどwww
猫語もわかるようになりました (。・x・)ゝ
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5676]

>猫語もわかるようになりました (。・x・)ゝ

あとは星ベソ語を理解するように命ずる!
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 隊長
  • URL
  • 編集

[C7234] はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/BGXjPTYt/

[C7270] ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://AMvBQpr8melulu.net/

[C7279] ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://1YbZaEAr.m-slave.net/papapaipai/

[C7301] おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://6V782IRm.copulation69.net/

[C9603] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/810-0c3d1e40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おしゃべりな猫たち

見たことある人も多いかとおもうけど

何が一番すごいかっというと
黒猫の名前はたまちゃんのたまちゃんにそっくりなんですYO!
。゚+.(・∀・)゚+.゚たまちゃん。。。

そんでもってしゃべってることが英語なんで
ひま猫の私がエキサイト翻訳してみたんだYO!

oh my dog     おお、私の犬
oh long john    おお、長いjohn
oh long johnson   おお、長いjohnson
oh don piano     おお、氏のピアノ  
why i eyes ya     私があなたをじっと見る理由
all the live long   すべての生体のロング



たまちゃんがしゃべりますm9(^Д^)




カラスが傍に来たときに猫が言ってるのを聞いた
蝶やスズメなんかを狙っている時に
なにやら「ぁうぁうあっ」と切れ切れに言ってることがある
この子のようにこんなに長く歌ってるみたいに言ってるのは初めて聞いたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



11件のコメント

[C5635]

下の鳥見てゥニャゥニャ言ってる子は
pya!かどこかで見たことあるよ (*^m^*) ムフッ
でも、上の子見たのははじめて (*´∀`*)
口を押さえてマンマン言わせたことはあるけど (;^_^A
自分から言ってるのははじめて聞きましたぁ 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5636] そっくり

あの、なんだかいらいらしていそうな顔も、
あおあおもそっくり(笑)。

歌っているように見える猫ちゃん、かわいいですね。
マンマ♪なんて、言われたら、そりゃ~、もう大盤振る舞いしちゃいそうです。
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5637]

>>かぎしっぽさんへ

撮影しようと思っても突発的にはじまるし
なかなか撮れないよね(´∀`*)
こんなに長いと十分だろうねw
上の方がけっこう前から見たことあったんで
知ってるかと思ってたw
nya!は猫好きにはたまらんサイトだよね(≧∇≦)b


>>たまママさんへ

そっくりでしょう(´∀`*)
アゴのとこだけ白いのも毛が長いとこも
目がぱっちりアーモンド型なのも似てるから
たまちゃん!英語話せるんだwwww!∑(゜∀゜)
なんて思ってしまいましたw
あおあおもそっくりなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5638]

たまちゃんのほうがどっしりとしていますね。
日本の猫と外国の猫って容姿は一緒なのかな?
猫を飼っていたら猫語わかるようになりましたか?
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5640]

>>マイトさんへ

外国の猫と日本の猫の違いはわからないでしょうね(;´∀`)
ミケネコがいても外国の猫の場合もあるしw
顔の違いはわかるんだけどwww
猫語もわかるようになりました (。・x・)ゝ
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5676]

>猫語もわかるようになりました (。・x・)ゝ

あとは星ベソ語を理解するように命ずる!
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 隊長
  • URL
  • 編集

[C7234] はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/BGXjPTYt/

[C7270] ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://AMvBQpr8melulu.net/

[C7279] ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://1YbZaEAr.m-slave.net/papapaipai/

[C7301] おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://6V782IRm.copulation69.net/

[C9603] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/810-0c3d1e40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



